> NEWS

蓮花 1st アルバムリリース記念企画
あなたの「ありがとう」を伝えたい人の画像とエピソードを大募集!!

「“ありがとう。” 伝えたい」企画
2018年12月17日(月)~募集スタート。

【企画概要】

2019年1月23日(水)に蓮花のデビューアルバム「星の羽ばたく夜は」がリリースされる事を記念して、そのアルバムの表題にもなっている曲「星の羽ばたく夜は」に込められている、「全ての人への感謝の想い」をテーマに「‟ありがとう。” 伝えたい」企画をスタート致します。
親、兄弟、友達、恋人、犬、猫、etc…あなたが「ありがとう」を伝えたい人の画像とエピソードを大募集。お送り頂いた中から選ばれた画像とエピソードは蓮花の公式サイトで発表させて頂き画像は「星の羽ばたく夜は」の特別プロモーションビデオとして2019年1月18日(金)に蓮花の公式youtubeチャンネルで公開(予定)させて頂きます。

【募集期間】

2018年12月17日(月)17時~2019年1月6日(日)23時59分まで。

【募集内容】

応募規約に合意の上、「メールを送る」で立ち上がったメールアドレス宛に「“ありがとう。” 伝えたい」エピソードとそれにまつわる画像データをお送り下さい。

株式会社ビーイング(以下「当社」といいます)が提供する、アーティスト蓮花の「ありがとう。伝えたい」企画(以下「本企画」といいます)に応募される方(以下「応募者」といいます)は、以下の応募規約に同意するものとします。

応募規約

1.本企画の内容、応募方法等
本企画の内容及び応募方法は、当社が定めます。応募者は、当社が定めた応募方法に従って、応募期間内に本企画に応募するものとします。本企画の内容、応募方法及び応募期間は、蓮花のオフィシャルサイトをご参照ください。

2.利用環境
本企画への応募に必要な端末、通信機器、インターネット接続等の環境は応募者が用意するものとし、インターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募者のご負担となります。
通信や機器の不具合により本企画へ応募できなかった場合であっても当社は責任を負いません。

3.応募画像について
本企画に応募する際にお送り頂く画像(以下「応募画像」といいます)は、以下の条件に従うものとします。以下の条件に抵触する画像はお送り頂くことができませんので、ご注意ください。
(1)応募者自身が著作権を有する画像のみ応募できます。
(2)応募画像の被写体は、原則として応募者自身のみとします。応募者以外の被写体がいる場合は、本規約に基づく応募及び当社による応募画像の利用について、その被写体から明示的に承諾を得たものに限ります。
(3)撮影禁止の場所で撮影した画像や、撮影禁止の対象物が映り込んでいる画像は応募できません。
(4)被写体に、第三者が著作権、商標権、その他の権利を有するものが含まれる画像は、原則として応募できません。ただし、本規約に基づく応募及び当社による応募画像の利用について、権利者から明示的に承諾を得ている場合はこの限りではありません。

4.応募画像の採否
応募画像の採否については、当社が独自の判断で決定いたします。採否の基準や理由についてはお答えできませんので、ご了承ください。

5.利用許諾
採用された画像(以下「採用画像」といいます)は、本企画及びこれに関連した企画に利用いたします。採用画像の応募者は、当社が本企画に関して、採用画像を複製、翻案、改変、頒布、公衆送信、その他あらゆる方法で利用することを期間の定めなく許諾します。なお、採用画像の利用方法等について、事前・事後に応募者に連絡はいたしませんので、ご了承ください。

6.本企画の中断又は中止について
当社は、その独自の判断により、いつでも本企画を中断し、又は中止することができます。

7.賠償責任
本企画に関して、応募者が本規約に違反し、又は不正若しくは違法な行為により、当社又は第三者に損害を与えた場合、応募者はその損害を賠償しなければならないものとします。また、応募画像に関して、当社が第三者から異議、請求、クレーム等を受けた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に一切損害を与えないものとします。ただし、当社の責めに帰すべき事由に起因する場合を除きます。

8.準拠法及び紛争解決
本規約は日本法によって解釈されます。また、当社と応募者との間に発生する、本企画に関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上