> NEWS

蓮花Live 2019〜星の羽ばたく夜は〜 チャリティ販売について

北海道胆振東部地震災害からちょうど半年。
先日、赤十字社のホームページで義援金の受付期間延長についての発表が行われていたのを知り(http://www.jrc.or.jp/contribution/190219_005603.html)、ラジオなどでいつもとてもお世話になっている北海道で被災された皆様に、歌を届ける以外でも何か出来ないか?という事を考え、少しでも力になれればとチャリティ企画を実施する事にいたしました。

蓮花が今までに着用した事のある以下のアイテムに蓮花からの直筆メッセージとサインを添えた物を販売、その売上の一部を日本赤十字社を通して北海道へ(義援金名称「平成30年北海道胆振東部地震災害義援金」)寄付させて頂きたいと思います。
改めて、一日も早い復興をされますよう、心よりお祈り申し上げます。

商品名:recs クリアグラス(レンズ・ケース付き)

サイズ:-
度無しダテメガネ(レンズ・ケース付き)

ご入札が確定した方へは上記アイテムに、蓮花の直筆メッセージとサインを添えてお送り致します。

【※】ラジオ収録の時や風の強い時などに着用していたダテメガネです。

商品名:GOA SUPPLY&Co's ジージャン

サイズ:S
生地:綿 100%
MADE IN CHINA

ご入札が確定した方へは上記アイテムに、蓮花の直筆メッセージとサインを添えてお送り致します。

【※】蓮花が取材及びCDショップへのご挨拶廻り等の際に良く着用していました。

商品名:goa ハット

サイズ:フリー
生地:ウール 100%
MADE IN KOREA

ご入札が確定した方へは上記アイテムに、 蓮花の直筆メッセージとサインを添えてお送り致します。

【※】蓮花がラジオ収録やJK撮影等を行う時、強い日差しから守ってくれたハットです。


チャリティグッズ入札期間:2019年3月6日(水)17:00~3月31日(日)23:59

【注意事項】入札頂く前に必ずお読みください。

■入札後の商品のご購入及び発送はBeingオフィシャルポータルサイト“Musing”より行います。入札される方は、Musingにて会員登録が必要となりますので、事前の会員登録をお願い致します。
Musing https://musing.jp/

※お支払い方法は「クレジットカード決済」「コンビニ決済(前払い)」となります。

※会員登録に関するお問合せはMusingまでお問合せください。(お問合せフォーム

※既にご登録頂いている方は、以下メールフォームよりお進みください。

【ご入札の流れ】

1 以下の「入札する」をクリック(タップ)して入札フォームへお進みください。

2 必要事項を全て記入の上、「入札する」をクリック(タップ)して下さい。

3 後日、Musing会員であるかのご確認メールをお送りさせて頂きます。
@renka-web.com のメールを受け取れるように設定下さい。
※Musingの会員でない場合、入札を取り消させて頂く場合がございます。

4 4月初旬に決定致しました入札者さまに改めて落札のご案内をお送りさせて頂きます。そのご案内の中にご購入頂けるアドレスを掲載いたしますので、そこではじめてご購入(ご決済)頂く流れとなります。


上記の注意事項をご理解の上、入札フォームへのご記入へとお進みくださいます様お願い致します。