> NEWS

AKIHIDE(BREAKERZ)、岡本仁志(ex.GARNET CROW)、徳永暁人(doa)
小野塚晃(DIMENSION)等、豪華クリエイター参加!!

蓮花 待望のデビューアルバム「星の羽ばたく夜は」
1月23日(水)リリース決定!!

ボーナストラックには声優 Lynn参加の「ファイアーエムブレムif」テーマ曲収録!

蓮花が待望のデビューアルバムをリリースする事が決定しました!!
AKIHIDE(BREAKERZ)、岡本仁志(ex.GARNET CROW)、徳永暁人(doa)、小野塚晃(DIMENSION)、KAZUYA(univers)、大西俊也(BAND-MAID提供)、川浦正大(AKB48提供)、ツカダタカシゲ(欅坂46提供)など、J-POP界を代表する豪華クリエイターが参加し、蓮花の歌声の魅力を最大限に引き出している。まさに最先端の多彩なサウンドに仕上がっています。

今年7月の3周年記念ライブで披露された新曲5曲を含む全12曲をライブのセットリスト順に収録し、ボーナストラック1曲を加えた全13曲を収録!初回限定盤にはチケット即完となったそのプレミアムな3周年記念ライブの本編9曲を収めたDVDも付いており、ライブバージョンと併せて楽しむことができます。

アルバムタイトルとなっている「星の羽ばたく夜は」は、蓮花が支えてくれた人全てに贈る感謝の思いを込めた渾身の一曲となっており、自身も「夢を叶えるには、苦悩や葛藤と闘い抜いていかなければいけない、ということを全身で感じながら、今まで歩んできました。『孤独』に耐えるのが使命だと思っていました。でも、周りで支えてくれるスタッフの方々とファンの皆さんに出逢えてから、『独りだけど、一人じゃないんだ。』ということ、そして『目に見えないものの大切さ』にも気づかせてもらいました。届けずにはいられない、深い感謝の気持ちをこの曲に乗せています。たくさんの『ありがとう。』が、あなたに伝わりますように。」と語っています。
その思いはアルバム全体にも広がり、より多くの人に聴いていただきたい1枚となっています。

また、ボーナストラックには蓮花がデビューするきっかけとなったニンテンドー3DSソフト「ファイアーエムブレムif」のテーマ曲「if~ひとり思う~」の特別コラボバージョンを収録。ゲームのヒロイン”アクア”の歌を担当した蓮花と声を担当したLynnが夢の共演。二人のアクアが奏でるその調べはまさに奇跡。聴き逃せない、1曲となっています。

商品仕様

発売日:2019年1月23日(水)
タイトル:星の羽ばたく夜は

初回限定盤 <CD+DVD>
品番:JBCZ-9096
価格:3,700円+税

通常盤 <CD>
品番:JBCZ-9097
価格:3,000円+税

CD収録曲(初回限定盤・通常盤共通)

1.笑顔の影
2.金魚涙。
3.徒桜
4.ただ一つ、
5.ツキノカケラ
6.Don’t Cry
7.白雪
8.時を越え
9.星の羽ばたく夜は
10.LOTUS*
11.if~ひとり思う~
12.はつごころ
Bonus Track
if~ひとり思う~ feat.Lynn [respect for ファイアーエムブレムif ]

DVD収録映像(初回限定盤)

2018.7.21 蓮花デビュー3周年記念 ~Live Voice#1~

1.笑顔の影
2.金魚涙。
3.徒桜
4.ただ一つ、
5.ツキノカケラ
6.Don’t Cry
7.白雪
8.時を越え
9.星の羽ばたく夜は