> NEWS

「徒桜」コミケ限定セットで初CD化!詳細公開!!
主人公・千鳥(CV:水瀬いのり)が歌唱する同時収録曲も発表!!

TVアニメ『信長の忍び』(10月~TOKYO MX、テレビ愛知にて放送中)の放送開始後、大きな反響を受け、11月8日(火)に急遽配信リリースを行った蓮花の「徒桜」(あだざくら)。リリース初週には各配信サイトで上位にランクインを果たす等、改めてその歌声と詩の内容に評価が集まる中、更なる反響を受け、待望の初CD化が決定した!!

2016年のコミックマーケット91(東京ビッグサイトにて2016年12月29日(木)~31日(土) に開催の予定)で数量限定のコミケ限定セット(CD+デカ缶バッジ)として販売する。
また、そこに収録されるもう一つの楽曲は、自身もその魅力にはまってコミックを愛読しているという蓮花が「信長の忍び」の主人公・千鳥の想いと自身の想いをリンクさせて歌詞を書き下したイメージソング「清き面影」を、なんと千鳥(CV:水瀬いのり)の歌唱で収録!※カラオケver含めた全4曲収録!!
尚、蓮花のオフィシャルサイトでは、その「清き面影」の歌い出しを特別に公開!千鳥の歌声をひと足先に聴いてみてはいかがだろうか?!

「信長の忍び」コミケ限定セット(CD+限定デカ缶バッジ)
2,500円(税込み)

※蓮花or水瀬いのりの直筆サイン入り缶バッジがランダム封入されています!

【曲目】
1. 蓮花 / 徒桜
2. 千鳥 (CV:水瀬いのり) / 清き面影
3. 徒桜(カラオケVer.)
4. 清き面影(カラオケVer.)

※画像はイメージにつき、変更になる可能性もございます。

「清き面影」に込めた想い-

清き面影に込めた思いは「自分のそばにいてくれる人をもっと大切にしたかった…。」という「後悔」をテーマに作詞しました。

大切な人を失ってから気付くことを繰り返したくはないと思い、自分の愚かさや、虚しさを詞に綴り、音にすることによって、日々の暮らしの中で自分自身にも常に問いかけ、忘れてはならない大事なことを意識しながら生きていくことができたらいいなと思いました。

失ってしまうことは、言葉にならない程つらくて苦しいことだけど、深い悲しみに出逢うことで気付かされることも沢山あると思います。

この曲の詞の奥に込めた、私からの願いが皆さんに伝わればいいなと思っています。

そして、「清き面影」を聴いてくださった方々が「自分のそばに居てくれる人を大事にしよう。」という気持ちになってもらえたら、私はそれだけで嬉しいです。

蓮花

【販売ブース詳細】
「インターネットラジオステーション音泉&音martブース」(企業ブースNo.3161)
http://www.onsen.ag/sp/comike/